ロゲインとの併用はパントガールは辞めておきましょう

ロゲインの効果で伸びたのか?パントガールで伸びたのかわかりません

現状で抜け毛が多くなってしまったり、理由は何であれそういった状況が続いてしまうと、女性でも男性でも焦ってしまったり不安になってしまうことは、やはり仕方がない事です。

しかし、だからと言って育毛剤やサプリメントを一気に併用してしまうのはロゲインでもパントガールでも辞めておきましょう。

セットで購入して一緒に使うとより効果が得られるというような内容の広告に騙されてはいけません。

抱き合わせ商法でしかありませんので、まずはパントガールもしくはロゲインだけを使用してみてどれくらいの効き目があるかだけでなく、副作用や体調に変化はないかを試してみましょう。

ミノキシジル配合の女性用のロゲインの効果

はっきり言ってしまえば、どのような反応が女性の髪の毛に出るかはミノキシジルとの体の相性もありますので、これはロゲインは使ってみないとわからない事の方が多いでしょう。

また、実際に数カ月間お試ししてみなければ、実際に自然と伸びるものでもありますので、パントガールとロゲインのどちらが良いかは比較してみなければ、やはりわかりません。

ただし、誰もが一緒にロゲインと併用したからと言って一気に成長が加速するなんてことは特にはあり得ませんので、これには注意しましょう。

リアップと一緒に併用するのもパントガールはリスクがある

リジンを配合したリアップもパントガールやロゲインと同様にかなり女性用の育毛剤の中では知名度が高く有名な存在です。

ランキングでも見かけない事はないといっても良いでしょう。

ただし、併用については気を付けなくてはいけません。

少なからず、副作用があるリジンを配合したリアップですから、それだけで単独で使用する事をおすすめします。

はっきり言って、同時にパントガールとリアップを使った時にどうなるかは、医師でも誰にも判断はできないことですし、女性の髪の毛だけでなく体にとって副作用の影響は計り知れないといえるでしょう。

リアップやシャンプーなどの併用は効果が解らない

また副作用だけでなくリジンを配合したリアップとパントガールもしくは、ロゲインを併用した時、これは結果的に何が自分に合っているかどうかを見極めることができません。

それは育毛シャンプーなどを同時に使用した場合も同様です。

やはり価格的にも継続していくものであれば、必要最低限だけ購入すれば良いでしょう。

それを踏まえるとリアップとの併用ではなく期間を決めて順番に様子を見ていきましょう。

それも一週間や二週間では判断はできませんので、急いでいる場合でも女性はリアップの一カ月以上は様子をここでは見たほうが良いでしょう。

ロゲインとリアップ比較するとパントガールより良いのはどっち?

ロゲインやリアップを育毛剤としてパントガールの様なサプリと比較するのはナンセンスです。

またはっきり言って効果に対しての口コミはあてになりません。

仮にブログなどでロゲインと併用をすることで髪が伸びたというような内容の体験談があったとしても、参考にしてはいけません。

なぜなら、どの組み合わせでも単独で副作用があるものですから危険が付きまとうのです。

リアップは日本のメーカーが発売しているものですが、ロゲインやパントガールは異なります。

仮に何か起きた時にすぐには対応はしてくれませんし、併用したとなると結局はそれはお客様の問題となりかねません。

もちろん万が一のことだけでなく、女性の髪の毛にとって負担となるようなサプリや育毛剤の使い方は辞めておきましょう。

無理をして副作用のあるパントガールとロゲインやリアップを一緒に併用するのははっきりいってリスク以外の何物でもありません。

このページの先頭へ